« 仕事の悩みは音楽で… | メイン | ジャニーズ一筋な看護師 »

相次ぐ訃報

ここ数年芸能界ではかなり重要な人たちの訃報が相次いでいますよね。
数日前にはなんとあの三国連太郎さんが亡くなってしまいましたね。
俳優の佐藤浩市さんの父親でもある大物俳優。
二人の間には確執があったようですがやはり親子、佐藤さんの悲しみは
大変なものでしょう…。
私は看護師という職業柄亡くなる人を残念ながら多く見てきました。
仕事ってある程度月日が経てば慣れてくるものだけど不幸なことについては
慣れるなんてことはありませんね。
情報番組を見ていて訃報ほどいやな気持ちになるものはありません。
特に自分が多少でもこの人素敵だなって思っていた人だとなおさらですよね。
三国連太郎さんは特別ファンだったわけではないけど大物だけにいくつか
彼の出演している作品を見たことがあります。
その演技はすごいな…って思っていたものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事の悩みは音楽で…」です。

次の投稿は「ジャニーズ一筋な看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38