« 現実はドタバタ看護師… | メイン | 相次ぐ訃報 »

仕事の悩みは音楽で…

音楽が大好きで特にジャニーズ系には目が細くなってしまう私。
ジャニーズで頑張っている人たちってなんだかすごく仲がいい感じがしませんか?
スマップ、トキオ、V6、嵐…メンバーみんながなんだか和気藹々としている雰囲気がとってもファンの心を和ませてくれるんですよね。
ギクシャクした人間関係の中でもまれている私にはとっても癒しになります。
看護師の人間関係ってとっても複雑な部署が多いんですよね。
やっぱり女性が主に活躍している職場であるからそういうのはある意味仕方のないことなのかもしれないけど、もう少し働きやすい環境を作ることができたらいいのになっていつも思うんですよね…。
悩んでばかりいても仕事が面白くなくなるばかりだから大好きなジャニーズを応援しながら頑張っていこうと思っている私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月19日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現実はドタバタ看護師…」です。

次の投稿は「相次ぐ訃報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38