« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月19日

仕事の悩みは音楽で…

音楽が大好きで特にジャニーズ系には目が細くなってしまう私。
ジャニーズで頑張っている人たちってなんだかすごく仲がいい感じがしませんか?
スマップ、トキオ、V6、嵐…メンバーみんながなんだか和気藹々としている雰囲気がとってもファンの心を和ませてくれるんですよね。
ギクシャクした人間関係の中でもまれている私にはとっても癒しになります。
看護師の人間関係ってとっても複雑な部署が多いんですよね。
やっぱり女性が主に活躍している職場であるからそういうのはある意味仕方のないことなのかもしれないけど、もう少し働きやすい環境を作ることができたらいいのになっていつも思うんですよね…。
悩んでばかりいても仕事が面白くなくなるばかりだから大好きなジャニーズを応援しながら頑張っていこうと思っている私です。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38