« 好みは変化する | メイン | 仕事の悩みは音楽で… »

現実はドタバタ看護師…

ジャニーズ系大好きな私、看護師仲間にも私ほどジャニーズ好きはいないんじゃないかな?なんて妙な優越感を持っている私…。
そんなもの自慢にも何にもならないのはわかっているんだけど好きなものは好きなんだよねぇ。
仕事がなければどこまででも追っかけしたいと思ってしまうけど残念ながら看護師の仕事は思いっきり忙しくて時間が不規則で…そんな日々が私の行動にセーブをかけてくれているんですよね…。
だけどあまりにも理想が高いものだからリアルで彼氏ってなかなか…。
もっと自分を見てみろって言われちゃいそうです…。
もうしばらくは仕事とジャニーズ一筋で歩いていくしかないかなって思っているんだけど、いつの日か現実に目を向けられる時がくるのかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月13日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好みは変化する」です。

次の投稿は「仕事の悩みは音楽で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38