« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月29日

好みは変化する

人の好みって変わるものですよね。
私は昔ジャニーズ系があまり好きじゃなかったんです。
だけど看護師仲間が結構ジャニーズ好きなこともあって少しずつ私も詳しくなっちゃって、
詳しくなるとなんだかいいなぁって気になってくるんですよね。
今ではすっかりはまってしまっています。
もしかしたら元々ジャニーズファンだった看護仲間よりも私の方が熱狂的かもしれないくらいです…。
現実の周囲にいる男性に目が向かなくなってきているからこれってかなり重症ですよね。
いくら思っても所詮芸能人。
こちらから見ているだけなんだけどねぇ…。
看護師の仕事ってかなり疲れるし精神的にもまいってしまうんだけど大好きな彼らの曲を聴いているとすごく癒されるんです。
出来ればコンサートとかも追っかけてみたいんだけどさすがにそれは出来ないんですよね…。
だけどこのままだと私ってリアルな彼氏って出来ないんじゃないの?なんて思ってしまいます。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38