« スマップにときめき! | メイン | 好みは変化する »

真剣な恋愛がしたいな。

最近思いっきりのめりこめる恋愛をしていない私。なんだか毎日が面白くないんですよね。
メリハリのない日々って感じで…。
思いっきり好きな人が出来てその人に対する気持ちで心がぱんぱんになっちゃうような…そんな恋愛がしたいなぁ…。
毎日毎日患者さん相手に仕事をして帰宅…そんな毎日になんだかちょっと疲れちゃった…。
真剣にお見合いパーティーに参加してみようかな?なんて思ったこともあるんですよ。
残念ながらちょっと恥ずかしくてやめましたけどね…。
でも今でもお見合いパーティーってちょっと気になっているんですよね…。
一体どんな男性人が来るのか、女の人はどんなタイプが多いのかな…なんてね。
看護師としてのハードな仕事の毎日で恋愛もしていないとなんだか思いっきり老け込んでしまいそうです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマップにときめき!」です。

次の投稿は「好みは変化する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38