« 彼氏はやっぱりほしい | メイン | 真剣な恋愛がしたいな。 »

スマップにときめき!

ジャニーズ大好きな私、最近ちょっとスマップメンバーに対してやっぱり落ち着いてていいな…なんて思うようになってきたんですよね。嵐や関ジャニなどなど若手に心奪われた時期もあったんだけど最近になってそんな風にまた思いだしたんですよねぇ。
特に何か特別な出来事があったわけでもないんだけどある日ふとそんな風に…。
やっぱり元々ミーハーなのかもしれませんね。
看護師仲間でもジャニーズって根強い人気なんですよね。なので日々そういう話題で盛り上がってます。
看護師の仕事って大変できついからそんなミーハーな話で盛り上がるくらいの楽しみないとやってられないって感じかな。
スマップって歌ももちろんいいと思うけどメンバーそれぞれが別々に活動しているものの方がそれぞれいい味出していていいなって思うんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月23日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「彼氏はやっぱりほしい」です。

次の投稿は「真剣な恋愛がしたいな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38