« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月28日

アイドル追っかけが夢!

ジャニーズ系がとっても大好きな私。
出来ればあらゆるコンサートに追っかけしたい気持ちがすごいんだけど
なかなかそういうのって難しいんですよね…。
特に看護師の仕事って不規則だからコンサートたんびに休みが取れるわけでもなく
残念ながらコンサートに行くこと自体難しいことも。
だからなんだかすごくストレスたまってしまうんですよね。
自分の好きなことがなかなか出来ないっていうのは人間ものすごくストレスになるんですよね…。
最近改めてそういう気持ちを感じています。
だからといって看護師の仕事を辞めようなんてことは一度も思ったことがないんだけど…。
たまにはゆっくりとジャニーズの追っかけをしてみたいなって思ったりはしょっちゅうしてます…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38