« 保健師 | メイン | 梅毒の治療について »

現実の恋愛はまだまだ?

ジャニーズが大好きな私。出来ることならどこまででも追っかけて行きたい気持ちでいっぱいなんだけど仕事があるからなかなかそういうわけにもいかず…。
看護師の仕事って結構大変なんだよね。
休みもローテーションで決まっているから途中で変更ってなかなか大変だし…絶対行きたいと思っているコンサートも全てが行けるとは限らない…。
思いっきりジャニーズファンの私だからなかなかリアルな恋愛って長続きしないんだよね。
どうしても比べてしまう…。芸能人に恋したって仕方がないってわかってはいるんだけど
なかなか頭の切り替えが出来ずにいる私…。
いつの日かこんな私でもちゃんとした恋人といえる人が出来て恋愛できるのかなぁ…。
ジャニーズから卒業できるのはいつの日なんだろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師」です。

次の投稿は「梅毒の治療について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38