« 現実の恋愛はまだまだ? | メイン | ジャニーズと現実 »

梅毒の治療について

梅毒の治療はいろいろありますが、最近では隔離施設で治療するようなことは、無いようですね。性病というと梅毒と淋病といわれてきましたがどちらも命の危険があり、感染を防ぐために隔離施設へ入所して治療を行っていたと聞いたことがあります。梅毒の場合はプールや温泉なんかでも感染することがあるようなので、一時期公共施設の利用が怖かったこともあります。今では医療の技術が飛躍的に進歩したおかげで治癒する病気となっているみたいですけどね。参考サイトを掲載しておきます。梅毒 原因

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月30日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現実の恋愛はまだまだ?」です。

次の投稿は「ジャニーズと現実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38