« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

現実の恋愛はまだまだ?

ジャニーズが大好きな私。出来ることならどこまででも追っかけて行きたい気持ちでいっぱいなんだけど仕事があるからなかなかそういうわけにもいかず…。
看護師の仕事って結構大変なんだよね。
休みもローテーションで決まっているから途中で変更ってなかなか大変だし…絶対行きたいと思っているコンサートも全てが行けるとは限らない…。
思いっきりジャニーズファンの私だからなかなかリアルな恋愛って長続きしないんだよね。
どうしても比べてしまう…。芸能人に恋したって仕方がないってわかってはいるんだけど
なかなか頭の切り替えが出来ずにいる私…。
いつの日かこんな私でもちゃんとした恋人といえる人が出来て恋愛できるのかなぁ…。
ジャニーズから卒業できるのはいつの日なんだろう…。

2012年03月30日

梅毒の治療について

梅毒の治療はいろいろありますが、最近では隔離施設で治療するようなことは、無いようですね。性病というと梅毒と淋病といわれてきましたがどちらも命の危険があり、感染を防ぐために隔離施設へ入所して治療を行っていたと聞いたことがあります。梅毒の場合はプールや温泉なんかでも感染することがあるようなので、一時期公共施設の利用が怖かったこともあります。今では医療の技術が飛躍的に進歩したおかげで治癒する病気となっているみたいですけどね。参考サイトを掲載しておきます。梅毒 原因

About 2012年03月

2012年03月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38