« いまエアコンが壊れると困る・・・ | メイン | とりあえずリペアジェル使ってみて »

コンサート会場、ガラガラ?

みなさんこんばんは。私もダイスキなSMAPの中国のコンサート、

ニュースではガラガラ、っていってたんですけど、本当なのかな、

と思って色々調べてたんですよね。そんなことはないだろう、と思って。。

で、調べてたら、やっぱりそんなことはなかったことがわかりました。

中国の慣例では、重要なイベントを開催時に入場者数を制限するのは、

きわめて一般的な措置、と言うことが書いてありました。

ちょっとホッとしたな、って感じですね(笑)。

まさかSMAPのコンサートがガラガラの訳はないですもんね~!!

近くであるなら、病気だろうと看護師だろうと、すべてほっといて(笑)、

コンサートに駆けつけかねないですからね。

日本での予定、まだ知らないけど、行きたいな~。


あっ、まったく話は変わるんですが…

最近、レーシックに興味があるんですよね。

その中でもイントラレーシックに興味があって、色々情報収集してます。

扱っている病院も色々あるらしく、銀座近視クリニックというところで扱っているみたいです。

インターネットで銀座近視クリニックの評判なども調べてみています。

もう少し調べてみます!

さらに余談ですが知り合いの薬剤師が求人情報を探してるんだとか。今は転職エージェントを使うんですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまエアコンが壊れると困る・・・」です。

次の投稿は「とりあえずリペアジェル使ってみて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38