« 2011年06月 | メイン | 2011年09月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

いまエアコンが壊れると困る・・・


みなさんこんばんは。今年の夏は去年よりは少し過ごしやすい感じかな、って思ってます。


まだまだ7月が終わったばかりだから、何ともいえないですけどね。


でも今年の夏は暑さより、雨とか台風の方が怖いかな、と思ってます。


今日のニュースだと、大きな台風、台風9号が接近してるってことですよね。


つい先日も大きな台風がやってきたばかりだというのに、


今年は台風が多いですよね。去年とは大違いかな?って感じです。


まだ本格的な台風シーズンではないと思うんだけど、


ちょっと怖いですよね、こういうお天気も。。


ニュースには、まだ大きな地震も来るとか、そんな話題もあったし、


看護師の立場からすると、ケガする人が増えなければいいんだけど、って思います。





保健師・求人/転職の事なら転職仲介業者にお任せ。そんな仲介サイトをご紹介中!!

About 2011年07月

2011年07月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38