« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

ネットで見たプロポーズ集。。。


みなさんこんにちは。看護師やってます。


ここ最近は梅雨なのであいにくのお天気が続いてますね。


インターネットで色々見てたんですけど、『陶酔のプロポーズ集』って特集があって、


芸能人のプロポーズとか、ドラマの名プロポーズとか、いろいろあったんですけど、


まあ、そんなに歯が浮くようなことは言われない(笑)、と思うけど、


一回くらいいわれたいな~、って思ってみてました(笑)。


看護師をやってると、なかなか出会いとか無いんですよね~。


私の周りでも、なかなかうまくいってない人が多い、って感じです。


なのでこちらが肉食系にならないと、なかなかなんですよね。


今年の夏は、私も思いっきり肉食系になってみようかな、と思ってます。





2011年06月30日

トリアの気になる効果について

ネットで話題になっている脱毛器のトリア。
とにかくその魅力的な性能を売りにしています。
なんでも「抜くでも剃るでもない」感覚とのこと。
これは使用者にしかわからないんでしょうね~。
そこらへんがより興味をそそりますけどね。
トリア 脱毛器
参考サイトを掲載しておきます。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38