メイン | プレミアムプラセンタの純度 »

ジャニーズ大好き!追っかけ回します(笑)


みなさんこんにちは!今日からブログ始めます。


大体文章主体でやっていくブログになると思います。よろしくお願いします~!!


仕事は看護師をやっています。趣味はジャニーズの追っかけ(笑)です。


とはいってもほかにも好きなアイドルは多いです。韓流アイドルもここ最近、ぐっと興味を持ってます。


いつまで続けることが出来るか、追っかけられるだけ追っかけよう!って決めてます。


まあ、そんな感じで進めていこうと思ってます。


ジャニーズの話になると時間がスゴイことになってしまうからわからないからまあ、ほどほど、って感じで(笑)


まあ、日本中を探せばわたしなんか足下にも及ばない強者が沢山いますから、そちらの方も参考に^^


とはいえ、気合いをいれて始めたいと思います。よろしくね~!!








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月23日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プレミアムプラセンタの純度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38